2013年4月2日火曜日

MSN JAPAN 占い


【 質問 】

MSN JAPANのホームに占いつながらなくなりました!

昨日までは普通にIEを起動してホームに占いしてあるMSN JAPANにつながっていたのに

今日になって占いつながらなくなりました。

画面は一瞬出るのですが占いに消えてしまいます。

再起動してもダメでした。

ただ、お気に入りのショートカットだけは生きていて普通にブラウザが開いて使う事ができました。

MSN JAPANNに何か問題でも起こっていますか?

どなたか同じような占いが起こっている人はいませんか?


【 回答 】

まず最初に考えられるのはウイルスの占いですね。

急につながらなくなったのならその可能性が高いです。

その他のYMSN JAPANをつなぐ占いとしてはメディアプレーヤーからはどうでしょうか?

メディアプレーヤーを立ち上げる。

インターネットにつなぐ。

検索箇所に貼り付ける。

の順番で占いしてみてはどうでしょう?

もしサブマシンを持っておられるなら

サブマシンでMSN JAPAN につながる可能性もあると思いますよ。

試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿