2013年4月2日火曜日

MSN JAPAN エラー

特に意味もなくMSN JAPANと検索バーに入れてみたら、

エラーにMSN JAPAN占いという項目が上がってきた。

そんなにMSN JAPANは占いに力を入れているのか、

それとも世間ではそんなにエラー好きが多いのかとっても気になって、

ついそのページを開いてしまった。

トップページは一般的な12星座のエラーだった。

ここで勉強になったことは次男の星座が蠍座だということが分かっただけだ。

それくらい私は占いに興味がない。

ところが、占いのメニューを見て相当驚いた。

なんというラインナップ。

MSN JAPANの占いしかみたことがないのでエラーとの比較はできないのだけれど、

無料占いから恋愛占い(というかエラーに恋愛以外の要素はあるのか疑問だが?)

それからスピリチュアル(ってなんだよ)、ビジネス運、

マネー運など様々が並ぶ。ざっと見て30項目近くあるだろう。

人気の占い師なんてコーナーもあってなんだかすごい。

占いって人気あるんだなぁと痛感。

それでも自分の占いをする気には全然ならないのはなぜだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿