2013年4月2日火曜日

MSN JAPAN ホームページ


私は、ホームページをMSN JAPANにしています。

何故と問われれば沢山便利なところがありますが、

一つ上げれば配信会社別のページが有るところがMSN JAPANをホームページにしている

理由の一つです。

色々の配信会社があり、ホームページ・モーニングスター・東洋経済などもあるので

色々見られて面白です。

その他・ダイヤモンド・ホームページ・時事ドットコム・ワールドニュースなども見ますが、

パソコンを開きインターネットを始めたら最初はやはりMSN JAPANを見ます。

私にとっては、見やすいホームページです。

テレビ番組や天気予報もホームページで見やすいです。

これからもMSN JAPANが色々の情報がホームページで見やすい限りは、

新聞の代わりに見ると思います。

ただ一つ気になる事は、ホームページの見出しが速く変わってしまう時があるので

一度パソコンをシャットダウンして再度MSN JAPANを開いてみた時に

先程見ていたニュースの見出しが消えていたりして、

見たかったのにと思う事が時折あることです。

しかし、ニュースの見出しが変わらないのもどうかと思うのでそれも仕方ないと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿