2013年4月2日火曜日

MSN HOTMAIL サインイン


=サインインから役に立つ情報シリーズ=

このシリーズは本当にあったトラブルを通して、

サインインを回避するための知恵や、

トラブルの多いものは使わないなどの情報を提供しています。

実際にトラブる前にもこのシリーズをお役立て下さい。

今回のトラブルは

≪ MSN HOTMAIL ≫

MSN HOTMAILを利用している人からこんなトラブル報告があります。

「MSN HOTMAILを使っています。ある特定の友人へのサインインが送信できません。

[サーバーがビジー状態のためサインインを送信できませんでした。

後でもう一度やり直してください]というサインインが出てきます。

auとdocomoの友人です。

他のauとdocomoの友人にはつながるので不思議です。

ビジー状態ではないと思います。」

この問題は友人のアドレスが原因でした。

サインインが連続するアドレスするなどあまり無いアドレスのため送信できませんでした。

MSN HOTMAILはサインインが多いと言われています。

どうせ使うならトラブルが少ないサーバーに変えたらいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿